FC2ブログ

--------



2013-03-20

☆6億円をフライングゲットぉ☆

キンタロウではございません★






今朝、
冷蔵庫を開けてシュークリームだと手に取って食べようとしたところ、









ガンモドキでした






こんばんは☆
今日も平和に過ごしております、
真琴です。








先日、メールで通達された共通テーマ







『6億円当たったら何をしますか?』





…、





…、






何にもしなくなりますょ、と( ´Д`)y━・






と言うのが、一番正直な答えなんですが、






それでは折角のお題が終わってしまうので、ちょっと妄想





えーと、
私は、一先ず






衣装やお道具増やして…






そうだゎ、
クラゲさんで、ラバー買って







あとは、革からオーダーして一本鞭作るの。







今色々探していて、気合いの入った一本鞭を作りたいんだけど、なかなか気に入った革が無くて…





革からオーダーして拘束具とか全部揃えちゃいたいなぁ、







肌に当たる所は柔らかい革で、外側はエイの革とかヘビとかでキラキラのぉ…




後は、
これから夏で移動がキツくなりそうなので、






徒歩圏内でキャリーを運ぶ可愛い奴隷や車奴隷を雇って。





ギラギラの人力車とか楽しいかも、

…あ、暑いからダメだゎ。








そうだなぁ、
もっともっとラ・シオラ中心な生活にしちゃうんでしょうね





英語とかもお勉強したいなぁ、
大学もう一度行くとかも楽しそう。





まぁ、
そんなこんなで一億位は軽く吹っ飛ぶと思うのね、笑。








それでそろそろなんかしなきゃなぁって思って






傍ら、
犬のブリーダーになる


こんな鼻ぺちゃ犬が大好きなので、
増やす。






写真は真琴の愛犬、お萩です★








どんなに見つめ合いたくても目が離れてて合わない狆(チン)という犬種なの。







大奥とかドラマ見てると出てくるよ、
生類憐みの令のときに大事にされたワンコなのです。








このモフモフに埋れて過ごす。
どこを振り向いても、みんな鼻ぺちゃ。







で、
犬の託児所とかトリミングとかホテルとかの総合ビルみたいなのを作りたいなぁ
♪(´ε` )








犬に限らず、託児所ってやりたいって思ったことありましたねぇ。
大変そうだけど、そういう施設増えたらいいなって思ってるんです。





ある程度、軌道に乗ったら






SMしてない時は、
道端にちっちゃいテーブルとイス置いてる占い師とかになっちゃって






真琴ちゃんの黄金占い★
道端では捕まっちゃいますかね。





そのうち調子に乗り始めて
聖水を癌でも何でも万病が治りますとか言って、販売し始めるの、笑。





更に路上生活とかし始めてしまい、





もうなんだか分からない人間になっちゃいそうですね。







たまに浮浪者が亡くなった後、所持品の中に大量の現金持ってたなんてあるじゃないですか。






そんな感じで、
六本木の路上でしょっちゅう転がってたお婆さんが、ある日ミッドタウンのスーパーで高級マンゴー買ってたの見たことあるの、





あのお婆さんとか、本当はすんごくお金持ちなのに趣味で路上いるのかなとか思って…





宝くじとか当たって人生狂ったみたいな話題のテレビ見たことあるし、





私もそんな大金持ったら、かえって世捨て人みたくなっちゃいそー…







ダメダメ
話が脱線してきちゃいましたね。




どっちかなぁ…





私の場合、
一瞬で無くなるか、持て余して使えないか二極です。







そうね、まともな路線で





犬の総合サービスビル経営の
お皿割り占い(・ω・)ノもする女王様☆





そういう人に、






私はなりたい。かも。






おまけですが、





お猿も飼いたいです。


スローロリス(*^^*)






うーん(-。-;やっぱり
私に持たせたら






なんだかんだ、
すーぐ無くなっちゃかもね、
6億円★





私の大好きな高田純次様とCMも出させてもらわなきゃね♬
お揃いのマスク被って。



結論。





6億円ぢゃ、
死ぬまで全然足らないかもぉ!




追記

真琴のコトを嫌いになっても
ラ・シオラのことは嫌いにならないでください☆




これから深夜のセッションに…
フライングゲットぉ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013-03-20

真珠様の鞭

今回も見学させて頂けて





真珠様に鞭を教えて頂けました。










真珠様の手がそのまま伸びていって叩いている様な錯覚に陥る鞭でした。





まだ肌にあたった時の音を覚えてます。





私もあんな音の響く鞭が打ちたい。







私も真珠様にお仕えするM先輩の身体を借りて、鞭を振らせてもらえたのですが、






打率三割σ(^_^;)、とM先輩。






M先輩は見えてないから






三回までは、真珠様が打ってるのかなと思う時もあるけど、







四回目でポシャるんだって、笑。








早く自分の鞭作って、もっと振らなきゃね。






見学とは言え、





いつも通りこの日もぐいぐい参加






最後にヘトヘトなM先輩に、

真珠様との責めのバランスが良かった





と褒めてくれて、
腸嬉しかったゎ★



そして、
真珠様ありがとうございます





いっぱい、練習や妄想やお道具揃えなきゃとか






もっとあのセッションこうしたら良かったとか






頭の中がぐるぐるする時もあるんだけど、






今回みたいなセッションや感想をもらえたりすると






アタマがスッキリ





その瞬間、その時を大事にすることを思い出させられます。





ではでは☆
プロフィールプロフィールプロフィール

真琴

「2013年4月にレギュラー昇格、まだまだ新人ドミナ★」
真琴の徒然成長blogです。

出勤スケジュール出勤スケジュール出勤スケジュール
2月1日より独立開始。

金曜、土曜13時~last

都合の合う限り、早い時間帯や遅い時間帯も対応していこうと思いますのでフロントまでお問い合わせ下さい。

変更や臨時の出勤などは都度、
blogやメルマガでお知らせします。

La Siora TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 13:00~22:30)
WEB:http://lasiora.com/
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
カレンダーカレンダーカレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog

